レザー作品第7弾♪

またまた経理のたえちゃんの革製品が完成しました!

今回は長財布に初挑戦。

お色はブラック、革は栃木レザー。

甥っ子さんのご友人より作成依頼があり、なんと製作期間3日で完成です!

事前聞き取りで、ご友人がカードをたくさん入れるとの情報を入手したたえちゃん、カード入れにたくさんのこだわりが詰まっています。

まずはラウンドファスナー。                     これで大きく口を開くことができます。

普通より目が詰まっている、幅広の重厚感のあるファスナーを開けると…両サイドには計12枚入るカード入れが。

よく見ると真ん中の小銭入れのすぐ両サイドにも1枚ずつカード入れがあり、合計14枚もカード入れがあります!

それぞれに緩やかなカーブが付いていて、カードを出し入れし易そうなのが想像できます♪

ご友人、この長財布を持って旅行に行かれる予定らしいです。喜ばれること間違いなしですね!

by受付ちゃん

Follow me!

次の記事

何気ない会話から。