街の工務店 すざくホーム

新チラシ 表面
新チラシ 裏面

4年目を迎えたすざくホームは地域の方々にも少しずつ知っていただき、「ダイソーさんの隣はすざくホームさん」になってます。

社長のさこちゃんはいつも言います。

「自分家やったらどおする?」「自分の家族のつもりで一緒に考える」「1ミリも妥協はあかん」

本当にあつい男です。。。 いや、あったかい人、です(^_-)-☆

今回のチラシは、すざくホームのスタッフ皆がすざくホーム号に乗って、お空から「困ったーーー」がないか見守ってます。

小さなことのように思えても住んでる人にとっては大きなこと。

ポタポタ・ギシギシ・ガタガタ…「なんか変ーー⁈」そんな時は一番に思い出してほしい!「すざくホームに連絡しよう」と。

お家はどの人にとっても安らぐ場所、心地よく過ごせることがあたりまえ。

そんなあたりまえをキープできるよう私たちはいつでもスタンバイOKです!

Follow me!