メリークリスマス🎅

12月になると街並みが少しずつキラキラが増えて華やかになってきますネ。

ショウウィンドーをながめるだけで、なんだか笑顔になっちゃいます。

すざくホームの事務所も今年は新たなアイテムを増やし、皆さまをお迎えしています!

なんとも味のあるお顔のサンタさん♪
力のなさそう~なトナカイさん♪

この時期は、子ども達も「サンタさんに何お願いしようかな~」とウキウキ。

私たちお母さんたちも「〇〇しないとサンタがきてくれへんで~」のフレーズを大いに活用できる時期です。

さあ!いよいよクリスマス本番。

チキンを食べて、ケーキを食べて、楽しい1日をお過ごしください♡

メリークリスマス!!

Follow me!