こんなお困りごとないですか?①

先日ー。

わが家の扉の「ソフトクローズ」機能が壊れてしまいました。

「ソフトクローズ」っていうのは、扉を閉めた時に最後ゆーっくり優しく閉まってくれる優れものの機能です。

これが壊れてしまうと扉を閉めた時、「バン!」「バンバン!」と大きな音がでて、跳ね返り、結局隙間が開いてしまうことも。

そうすると、、私が「ちゃんと閉めてー!!」と大きな声をだすことになり、家族も二度手間うんざり(‘;’)

みてもらうと、油圧の部品がダメになってたようで取り替えてもらうことに。

ちょっとしたことなんですが、何度も開け閉めする度、扉に(家族に)イラっとしていた毎日から解放(*^^*)

早くお願いすればよかったな~。

皆さまも日常の中のこんなお困りごと「あるある!」って方も多いのでは?

日々のお困り事・ご不便事の解決のために、すざくホームはかけつけます。

いつでもご連絡くださいませ。

Follow me!