👻ハロウィンイベント大盛況👻

10/28㈯ すざくホームが参加するハロウィンイベント(京都中京ハロウィン2023)が開催されました♡

OPEN前
さあ!始まったよ
一文字は「れ」
たくさんとれるかな♡
アロマDROP
モンスター君達

当日まで「どれくらいの人が来てくれるのかな~」とワクワクしていましたが、、、

OPEN前から、とぎれる事なく次々と登場(^^♪

スタンプを押してキーワードを書くのも楽しそう♪

「スタンプ押せた人はこっちでお菓子のつかみ取りどうぞー」と言うとみんな大喜び!(^^)!

スタッフが事前につかみ取りシミュレーションしてましたが、その結果をはるかに上回る量をゲットする子続出!!

うまい棒が真っ二つに折れてもキャンディが隙間から落ちそうになっても「はなさへんで~~!」としっかりつかみ取ってました。

恐るべしお菓子パワー♡♡

1日で300人以上の子供たちのスマイルを見せてもらうことができました☺

ん?周りのお父さんお母さんもめっちゃ笑顔だったのでそれ以上!500スマイルくらいかも(^_-)-☆

このイベントで「すざくホームを初めて知ったよ」って方もいらっしゃったのでは・・・。

お客様の笑顔に元気をいただいています。

こんな会社です♡

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

Follow me!

前の記事

ずいき祭り