⛇雪です⛇

昨日夕方から降り始め、京都市内も雪が積もりました。ニュースによると積雪11センチだそうです。

今朝はすべらないように雪道をしっかり踏みしめ、緊張しながらの出勤でした。ところどころに誰かが作った雪だるまがありまして、それを見るとほっこり癒されます(^-^)

雪の中大変な思いをして歩く方に少しでもほっこりの気持ちを…とすざくホームの入り口にも小さな雪だるまを作ってみました♪

事務所入口は南側に面しているのでこんな雪の中でもぽかぽかとお日様の光で少しずつ溶けていってしまっていますが、寒いので明日まで持ちこたえるかな…。

慣れない積雪で、皆様に事故などありませんように。

お気をつけてお過ごしくださいませ。

By みちゃん

Follow me!