レザーバッグ第6弾!!!

前回の第5弾から1カ月も経たず、

経理のたえちゃん作成のレザーバッグの新作ができあがりました!

今回使用の革は姫路レザー、ダークブラウンの上品な色。

側面にさりげなく星のスタッズがついているのが目を引くポイントです!

そして底がまるで葉っぱの模様のように見えて、

このバッグの色と相まって秋らしく感じられます。

内部のポケットの入れ口には、出し入れする時に目で見て境目がわかりやすいように

ここにも革を使っています。使う人のことを考えて作られているのですね!

第1弾からいろいろ表情の違うバッグを作成するたえちゃん。

どんどん新作が出来上がるのを勝手に期待している私です♪

by 受付ちゃん

Follow me!