秋も深まり

家から一歩でると、街のいたるところが赤・オレンジ・黄・茶と色づいています。

自然の木々や植物はもちろん、道行く人の服装やお店の装飾も秋色です。

柿食えば~♪
さこちゃん秋の装い

3年ぶりに行動制限のない秋。

去年・一昨年とは違い、今年はいろいろなところでそれぞれの秋を満喫している人を見かけますね♪

私も事務所にいながら、紅葉をまとった玄関さこちゃんやディスプレイに飾られた柿からしっかり秋を感じています。

紅葉にうっとりしてますが、冬はもうそこまできていますね~(朝晩は冷えます)

皆様、体調など崩されませんように。

追伸:余談ですが(‘_’)

落ち葉を長時間放置していると、病害虫の温床になったり、油分を含んでいるのでスリップする可能性もあるそう。あら、そうなんですね💦

落ち葉をザクザクとふむのが楽しいお年頃の方、気をつけましょう♪

そして、落ち葉をお掃除してくれている方、ありがとうございます!

Follow me!