毎日暑いですが・・・

猛暑とゲリラ豪雨の毎日ですが

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

祇園祭も終わり8月に入り、すざくホームの事務所ディスプレイも新しくなりました。

エントランスのさこちゃんは、虫捕り遊びで夏休みを満喫中です。

そして事務所東側は、夏の花火をイメージして、折り紙と画用紙で作った花々です。

うちの子どもに「事務所に飾るよ~」と声をかけると せっせと楽しんで折ってくれました!

一方 大人の私は、実際折り始めると難しくてなかなか次に進めなかったり途中で挫折しそうになったり…。

久々に折り紙で頭を使いました。折り紙、奥が深いです。

お近くをお通りの際は是非ご覧くださいね♪

by 受付ちゃん

Follow me!

前の記事

いよいよ夏本番!

次の記事

玄関前をリフォーム♪