レザーバッグ第5弾!

経理のたえちゃんのレザーバッグ、またまた新作が出来上がりました!

今回はたえちゃんの甥っ子さんのリクエストで、仕事用に使うビジネスバッグです。

使用の革は栃木レザー。

存在感のある太目のファスナーを使ったり、マチ部分のデザインを角ばらせたり…。

いつもの通りこだわりがたくさん詰まった たえちゃんオリジナルのデザインです。

男性用に作成とのことですが、ユニセックスなデザインで、見た瞬間思わずかわいい~!と叫んでしまいました。

毎回丁寧で素敵な作品、ため息ものです。

次の作品にも取り掛かっているそうで、出来上がりを見せてもらうのが毎度の楽しみとなっています!

by 受付ちゃん

Follow me!

前の記事

縄のれん

次の記事

9月です🌝