アロマのワークショップ開催しました!

みなさんこんにちは。

7月に開催されたワークショップの様子を

少しご紹介したいと思います。

  

たくさんの種類がある精油を見て

最初はみなさんできるかな~と

戸惑っておられましたが

いざ精油の香りに触れると

思い思いに手を動かして

自分の好きな香りを組み立てておられました。

できあがり(^^♪

精油初体験の方も、経験のある方も

ご自身のオリジナルアロマのブレンド作業を楽しんでくださったようです。

たくさんの方々にご参加いただきありがとうございました!

次回は9月に開催を予定しています。

どなたでもご参加いただけますので、興味のある方はぜひ覗いてみてくださいね。

お待ちしております(^^)

Follow me!

前の記事

玄関前をリフォーム♪

次の記事

縄のれん