こんなお困り事ないですか?③

久しぶりに帰省した実家のお風呂でこんなことが・・・

湯船の排水栓が押しボタンであがらない(‘_’)

つまり

こういう事です ⇩

排水栓
押しボタン
緑のスポスポ
浴槽の図

この線?がうまく繋がってないらしく、一度閉まった排水栓はこの緑のスポスポ(正式名称あるのかな?)を使って引き上げないと排水できないらしいのです( ゚Д゚)

この緑のスポスポがなくなると水をはったままの状態。

父いわく  「もう慣れたわー」

地味な小細工とコツで日々過ごしている両親でしたが、

「早くなおして~~~~!!なおそう!」と、お願いして帰りました。

きっとこんなことどこのお宅にもいろいろあるんだろうな~

しかし皆さま、こんなお困り事あれば是非一度ご相談ください

(お困り事でなくても日々のお仕事スムーズになりますよ(^_-)-☆

Follow me!

前の記事

桜咲く

次の記事

2024母の日💐New!!