梅雨明け、、猛暑💦

日本三大祭りのひとつ、祇園祭の前祭・後祭ともに多くの人で賑わいました(^^)/

コンチキチンの祇園囃子。

美術館のようなきらびやかな装飾。

山鉾に吊られた駒形提灯。

耳にも目にも心にも栄養たっぷりでしたね!

近畿地方の梅雨も明け、連日35℃、36℃、37℃⁉と猛暑酷暑の毎日です。

現場にでている本物のさこちゃんは真っ黒で汗だくですが、事務所のお着替えさこちゃんは涼しそうな浴衣で、かき氷に金魚すくいと夏祭り気分を味わっています。

夏祭り中~~
あさがおひまわり

ディスプレイ台には夏の代表花あさがお・ひまわりが色鮮やかに咲きほこってます。

透明のガラス越しにみるお花って一段と晴れ晴れしさを発揮しますよね~。

うん♪ きれい(^_-)-☆

今年の夏は「4年ぶり~」「復活~」って言葉をいたるところで聞くほど花火大会やお祭りが開催♡

今まで自粛自粛のがまん分が大爆発の方々も多そうですね!

暑さに負けず、夏をたのしみましょう。

(でもでも、気を緩めすぎずネ)

Follow me!