災害時対応工務店

連日、猛暑が続いております。

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。

毎年、めちゃくちゃ暑いと思ってるのに、今年は「10年に1度の猛暑」だそうです

(マジッーー⁉⁉)

少し外を歩くだけで、呼吸も苦しくなるような暑さ…

お電話ください!
こんなことがあれば・・
お任せください!

ニュース速報でも「竜巻発生注意」などのテロップを目にすることも多く、突然のゲリラ豪雨も半端なくゲリラで、バケツをひっくり返したような雨量が短時間にドバっと。

突風で看板の下敷きになったり、車が水没したりと目を疑うような惨事です。

地球が怒ってるのかな・・・( ゚Д゚)

突然のことで、おうちに何か不具合があった時はいつでもご連絡ください。

すざくホームは「災害時対応工務店」です!

まだもう少し続くこのお天気具合、皆さまどうぞご自愛ください。

災害時対応工務店です

Follow me!