父と息子

今から15年ほど前、熊本県阿蘇。

雄大な景色の中の真っ白な風車。

大自然の中に堂々と立つ父と息子の後ろ姿を撮影されたのは、さこちゃん社長のお母様です。

写真の中からも、その時の「風」を感じたお二人のことがよく伝わってきます。

風力は地球にやさしく無尽蔵ともいえる自然エネルギーです。

そんな風力と同じくやさしくあたたかい「母と息子」「父と息子」の絆が感じられるお写真ですね♪

この作品はエコの写真展に出展され、入賞されたそうです!(^^)!

忙しい毎日、時々立ち止まって大きく深呼吸も大事ですよね。

あ~~、、私も阿蘇にいってみた~い!

と、事務所で1人、両手をあげて「のび」をしてしまいました☺

BY受付ちゃん

Follow me!